D42 疲れた。 | 三兄弟母の徒然日記

三兄弟母の徒然日記

10歳2歳0歳の誕生日が同じ息子らが居ます。

2人目妊娠→繋留流産。
不妊治療の末、流産から1年7ヶ月後に妊娠。
2020年7月出産。
予定日ぴったり、兄弟揃って同じ誕生日★
2022年2月まさかの3人目自然妊娠出産。

愚痴多めの自己満記録ブログ










いつも、閲覧、いいね👍ありがとうございますニコニコ

妊活の事など、自分の記録用ブログになります!

2012年 長男出産。
2018年 1月 不妊治療再開しようと思い、病院に行き、妊娠発覚。
しかし、流産と診断され3月6日に手術。
現在 神谷レディースクリニックにて、治療中。

2019年 11月妊娠検査薬 陽性反応。
病院受診待ち←イマココ

多嚢胞性卵巣症候群。

メトホルミン飲んでますくまクッキー
不妊治療→タイミング療法 6周目コッペパン


※一応、妊娠検査薬 陽性後です。
不快に思う方は戻ってください💦

まだ、病院へは受診してません。
前回の稽留流産もあるので、今は嬉しさと不安でいっぱいいっぱいです。
心拍が確認出来、神谷レディースクリニックを卒院する事が出来たら、カテゴリーを変えたいと思っております。
もう少しお付き合い下さいアセアセ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハート


D42
基礎体温  37.04℃




ジンジャーブレッドマン今日の体調ジンジャーブレッドマン

・食べた後気持ち悪くなる。
・油の臭いアウトーーーー!!
・お腹に違和感ある。
・胸が張って痛い。


マックで買ったポテトの臭いと
ほっともっとのお店の中の臭いで
リバース寸前なったゲローゲローゲロー


こ、これが、、、、つわり!?




今日は、義母の一時帰宅だった。




義母のわがままに色々付き合わされて、疲れた。




このわがままが増えると、猫被りのいい嫁が崩れてく。



どうしよう。



甘栗ちゃんは、本当にしっかりしてていいお嫁さんだね。って、言われて少しだけ嬉しかったけど、そんなんじゃないよって、言いたかった。


ほんとは、ドス黒くて、あんたの娘をめちゃくちゃ嫌ってる嫁なんだよ☆ってw




いい嫁演じられなーいニコニコハートブレイク






てか、私じゃなくて、自分の娘に頼れよって。


いつも思うんです。はい。


自分の親すら、介護施設に入ってもらうからねwって親に話してるのに、なんで私がこんなにやらなきゃならないんだろう。

あ、これは、うちのおかんの希望で、、、
きっと、おとんは早死にするから、保険金残るし、それでおかんは老後、有料付老人ホームで優雅に過ごすのがいいそうなんですね。

それならそれでいい。

自分で入るって言ってくれるのが、一番いい。
これは、私も含め兄弟、親で話してることだから、任意の介護施設ぶち込むぞ☆ってことなんです。



話は戻って、義母の身の回りの事してるのほとんど私と時々旦那(息子だから当然。)




娘にもやらせろよって。


娘は、来るたび自分の話をマシンガントークして、満足したら帰るそうです。
義母が姉ちゃん来たけど、自分の話ばっかりするし、だんだん頭痛くなってきて、全然話聞いてあげられなかった。ほんと、母さんに聞いてもらいたかったんだろうけどって、言ってた。


いやいや、体の調子が悪い母にマシンガントークして、具合悪くさせる娘に何故肩を持つ。


つい、言ってしまった。
『お義母さん、きっと○○はただ喋りたくて、きてるんだよ。聞いてもらうんでなくて、喋って満足してるんだよ、あの人』って、言っちゃったw



あーほんと嫌いニコニコハート

義姉キ・ラ・イハートブレイク






私、介護の仕事が嫌で、やめたのに、また介護ですかって。


もうダメだ。私もう我慢できなーい爆笑

ただでさえ今不安定なのに、がんばれなーい爆笑


義母だって、倒れたくて倒れたわけじゃないけど、変な宗教信じて、自分の病院行かなかったのだって悪いと思う。

仕事だってしてないし、大量に服買う金あるんだから、金も時間もあったのに、何故高血圧だって、知ってて行かなかったのか。

もっと早くに病院行って、血圧の薬飲んでれば、こんなことにならなかったって、先生に言われたし。

変な宗教信じてるから悪いんだわ。




私は見てしまった。





義母の宗教のまじないやらが書かれたメモ達をガーンガーンガーン

メモ帳に書いてたって治らないからね。


元々、この家変だなって思ってたんだよ。


整体だって言って、連れてかれたら、ペシペシされて、ありがとうありがとう、取ってくれて(←たぶん悪いもの)ありがとうありがとうって言ってて、、、

私もよくわからないけど、宗教なんだろうね。


その時、私は、腰が痛いから見てくれと、半信半疑で行ったけど、腰痛は、全く治らなかったです。
ぺしぺしされても、腰痛は治らないですニコニコ



今日も帰ったらなんか言ってたよね。


だんだん、不信感がでてきた。




宗教って、怖いガーンガーンガーン







毒吐いて失礼しましたてへぺろ

私、今とっても毒吐いちゃう。





ハリネズミハートハリネズミハートハリネズミハートハリネズミハートハリネズミハートハリネズミ



義母を病院に送った後、、、

ミスド行って、ポケモンのセット予約しようと思ったら、もうピカチュウのしっぽが売ってたラブラブラブ
ラスト一個で、前の親子に取られたけど、店員さん補充してくれて、家族分購入しました照れ







可愛い❤️❤️


私の今の楽しみはポケモンだけや。


なんか、もう色々疲れたわ。


二次元行きたい。

ゲームの世界に入って、ポケモンマスター目指したいわ。

この世界いやや。なんでわたしばっかり。


わたしもわがままなんかな。


わがままだよね。


義母の介護するの嫌だって、言うのもわがままなんですよね。



あー流石に20代で義親の介護とか、想像もしてなかったわー。


20代で義親の介護してる人って居るのかな??
居るなら、是非お話聞いてみたい。






あー病んでる。わたし病んでる爆笑爆笑爆笑
いぇーい