ミニバスケットボールの遠征試合 | 三菱地所ホームで ほのぼの のんびり 123(ワン・ツー・スリー)

三菱地所ホームで ほのぼの のんびり 123(ワン・ツー・スリー)

三菱地所ホームで家を造ることにした
我がママとパパ。
それと、かっこいい?1号(息子)、かわいい?2号(娘)と同居仲間(植物など)の簡単な日記です。

2012年7月15日 負けてない2号


2号のお世話になっている、ミニバスケットボールチームの遠征試合に付き添いで参加しました。


ウォーミングアップ中の2号です。


1225


チームの中で一番小さな2号(ノ゚ο゚)ノ

小さいですが、スピードは、お姉さんたちに負けていません。


どんな珍プレー、好プレーをしてくれるのか、とても楽しみです。


選手登録の様子です。

真ん中にいるのが2号です。

一番小さいのが分かります。



1226



スピードのある2号。。


2号は、スピードがあるので、ゴール下までボールを運んで、お姉さんに渡す役目なのですが。。


お姉さんが動きが取れないことが分かり、そのままシュートをしに行ってしまいました。(^^ゞ

やはり、ゴールにボールが届かない!!(・・。)ゞ


1227


今度は、パスカットに行った2号。。


1228


1229


1230


小さいながらも、頑張った2号でした。(-^□^-)


この後は、みんなで夕食会に行って、お腹一杯、食べた2号でした。

また太るぞ(ノ゚ο゚)ノ