FictionJunction 、ご存じですか?


FictionJunctionとは
作詞・作曲・編曲全てを手掛ける

マルチコンポーザー。


映画・アニメ・ゲーム・TV・舞台など

幅広い音楽プロデュースを手掛ける
梶浦由記 がプロデューサーの

女性ボーカルグループ。


代表作品は、

機動戦士ガンダム SEEDのエンディングテーマ
あんなに一緒だったのに
をリリースし、

大ヒットを飛ばしました。

ガンダムの主題歌は

有名ですものね。


世代問わず愛されている作品の

主題歌は誰もが知っているでしょう。


セイクリッドセブン OP FictionJunction 「stone cold」

8/3にリリース。


動画は公開早々大反響なんです。


私も視聴しましたが

ビートサウンドでインパクトある曲と

FictionJunctionのキレがあり、

しっかり通る声が気持ちいい曲ですね。


ハモリもすごくキレイですよ。


勢いある曲の感じが

アニソンにはぴったり。


これからが楽しみなユニットです。





レビューブログからの紹介でした ブログで口コミプロモーションならレビューブログ