MISIAのNew Album「SOUL QUEST 」が

7/27にリリースされました。


10枚目のアルバムになるから

MISIAにとっても記念すべき作品になるのかな?


ワールドカップの公式ソングや

ドラマの主題歌などを含み、

収録曲も豪華なんです。


私が一番好きな曲はやっぱり

「THIS IS ME 」

アップテンポで耳に残るメロディーが

とても私好みなんです。


MISIAの動画


と、言いたいところなんだけど

三陸地震の復興ソングになった

「明日へ」が一番好きかな。


心にジーンとくる

曲とメロディーですよね。


あの曲に励まされた人も

多いと思います。


いろんな人を助けたこの曲が

私の中のナンバーワンです。


日本を代表する歌姫MISIAのアルバム、

私もほしくなりました。



ほしい方はCD購入 からどうぞ♪




レビューブログからの紹介でした ブログで口コミプロモーションならレビューブログ