クレンチ&ブリスタが結成10周年になります。

ってコトは
私が結婚した年と、クレンチ&ブリスタが
結成された年は同じってことに
なるんですね♪

運命感じちゃいます。

この10年の私のもっとも印象的な出来事は
子供たちを妊娠、出産したことかな。

きっとこの10年間だけでなく
一生で一番印象的な出来事だったと
思います。

そんな私の10年間と
同じ時間を刻んだ
クレンチ&ブリスタの
10周年集大成とも言える
初のベストアルバムLOVE&MESSAGE
発売されます。


収録曲は
新曲、夏の定番ソングとなった
真夏のMemory... feat.Foxxi misQを
5人組スペシャルユニットFivestaの
参加によりセルフリメイクされていたり、
倖田來未とのコラボ曲、
Stand Up feat.倖田來未など
収録されていてとても豪華なんですよ。

これを聴いて
10年まるごと思い出せたら
とてもいいですよね。

聴きごたえありますよ。
とってもおすすめです。