私が今まで自分に対してした

ごほうびは、退職金でブランドのバッグを

買ったことかな。


仕事をしていた頃の

最後のお金で買ったものなので

今でも大切にしています。


とても高価なごほうびでした。


ごほうびにブランドのバッグもいいけど、

天然石 ブレスレット もいいかもなんて

思いました。


私は天然石が大好きなんですよ。

たまには自分へのごほうびが

天然石でもいいかもなんて思います。


いつもはローズクォーツが大好きで

大切にしているブレスがあるんですけど

今時期はアクアマリン もいいかななんて

思っています。


水色がとてもさわやかで

夏にぴったりの天然石なんですよ。


そして、穏やかで平和な気持ちをもたらす

愛のお守りにもなるんです。


今の私が望むのは、そんな気持ちかな。


そんな商品が揃うのが

天然石の通販ショップ4976堂


いろんな天然石をカスタマイズした

ブレスは、もっと素敵なデザインになり

いろんな願望にも対応できるように

なるんです。



私が一目ぼれしたのは

このブレス。

メタルパーツがエスニックにも

カジュアルにもぴったりのデザインに

マッチしてステキですね。


色彩的にも私の好みの

色です。


見ているだけで落ち着くよね。


私も子育てがんばっています。

そんなごほうびはコレにしようかな。


これからも穏やかで平和に

家族みんなで暮らせるようにと

願いをこめてね。


レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ