そんな本人はと言いますと
ちょいと広島寄りの方に
家族でお出かけしておりました。
半年に一度のお菓子祭り。
もう娘が好きすぎて
約束をしておりまして。
主人と二人で行ってもらおうかと
最初は提案したものの大号泣で却下。
先月も一人で神戸に行かせてもらい
先週も午後から一人で刺繍レッスンに
行かせてもらっていたので
なかなか難しいようで。
まぁしょうがない。まだ2年生。
こんなママ依存でいてくれるのも
今のうちと思っておるところです。
最近はお風呂もパパを卒業して
夜は絶対離れられず。
成長というか、なんというか。
まぁしょうがない。まだ2年生![]()
話はそれましたが
2時間半かけて向かって
直行したのがケーキバイキング!
いや〜年なんでしょうか。
半年前より明らかに生クリームが
チーズがチョコがもたれる。。
何事もほどほどにということですね![]()
お昼ご飯も食べる気にならず
ずーっともたれております(今だに
)
娘はというと、しっかり食べて
お昼ご飯も一人肉うどんを。
若いって素晴らしいわ〜。
とにかく今日は雨がすごくて
腹ごなしにショッピングセンターを
うろうろ。
ゲーセンの一角のキッズコーナーで
遊びに行ったら、すぐに集団の中に
入っていって、母は放置。
主人に見守りを頼んでうろうろ。
いいタイミングで楽天モバイルを発見!
固定費の見直しのひとつに
ahamoからの乗り換えを考えていたので
色々話を聞いて来ました!
忙しそうにされてたので
近くのお店に改めて行くことにして
パンフレットと睨めっこしたりと
いい時間をもらいました。
娘が遊びに飽きたので
もらったクーポンでクレーンゲームを。
これがね、なかなか取れない。
店員さんが色々やってくれたのに
取れなくて、出ました大癇癪!
あんなに賑やかなゲーセン内でも
響き渡る声よ![]()
![]()
![]()
ならばと太鼓の達人をするも
今日は上手くいかなくてまた大爆発![]()
もう勘弁してくれ。
それからはメダルゲームで遊んで
なんとか機嫌が治ったので
父の日という名目での焼肉へ。
ご飯作るのが面倒とかやなくて
ちゃんと理由のある外食って
心から美味しく食べれるなって
思います。
ま、今日はお昼のグロッキーで
冷麺と鶏の素焼きしか
食べれんやったんですけどね![]()
そして、後部座席で眠る主人と娘を
チラ見しながら、スノ⛄️で
眠気を吹っ飛ばしながら2時間半かけて
無事帰って参りました〜。
色々あったけど充実の土曜日でした。
ちゃんちゃん。




