サムネイル
 

手帳歴33年📓刺繍歴12年🪡

専業主婦歴11年🍳。
小2の一人娘と
転勤族の主人との
なんちゃない日々の暮らしや
楽しみを綴りますニコニコ飛び出すハート




こんばんは黒猫ほののです。


今日はこちら👇🏻の素敵なイベントに
作品と魂だけ参加させてもらいました。
もうね、こんなに素敵に飾ってもらって
思わずうるうるしちゃうくらい
嬉しくてたまらんやった。
ともっぱさん、一緒にイベントを
運営された皆さん、来られた皆さんに
本当に本当に感謝ですお願い
私ってなんて幸せものなんでしょう。





そんな本人はと言いますと

ちょいと広島寄りの方に

家族でお出かけしておりました。

半年に一度のお菓子祭り。

もう娘が好きすぎて

約束をしておりまして。

主人と二人で行ってもらおうかと

最初は提案したものの大号泣で却下。

先月も一人で神戸に行かせてもらい

先週も午後から一人で刺繍レッスンに

行かせてもらっていたので

なかなか難しいようで。

まぁしょうがない。まだ2年生。

こんなママ依存でいてくれるのも

今のうちと思っておるところです。

最近はお風呂もパパを卒業して

夜は絶対離れられず。

成長というか、なんというか。

まぁしょうがない。まだ2年生笑い泣き




話はそれましたが

2時間半かけて向かって

直行したのがケーキバイキング!




いや〜年なんでしょうか。

半年前より明らかに生クリームが

チーズがチョコがもたれる。。

何事もほどほどにということですねチーン

お昼ご飯も食べる気にならず

ずーっともたれております(今だにゲッソリ)



娘はというと、しっかり食べて

お昼ご飯も一人肉うどんを。

若いって素晴らしいわ〜。



とにかく今日は雨がすごくて

腹ごなしにショッピングセンターを

うろうろ。

ゲーセンの一角のキッズコーナーで

遊びに行ったら、すぐに集団の中に

入っていって、母は放置。

主人に見守りを頼んでうろうろ。

いいタイミングで楽天モバイルを発見!

固定費の見直しのひとつに

ahamoからの乗り換えを考えていたので

色々話を聞いて来ました!

忙しそうにされてたので

近くのお店に改めて行くことにして

パンフレットと睨めっこしたりと

いい時間をもらいました。



娘が遊びに飽きたので

もらったクーポンでクレーンゲームを。

これがね、なかなか取れない。

店員さんが色々やってくれたのに

取れなくて、出ました大癇癪!

あんなに賑やかなゲーセン内でも

響き渡る声よチーンチーンチーン

ならばと太鼓の達人をするも

今日は上手くいかなくてまた大爆発チーン

もう勘弁してくれ。

それからはメダルゲームで遊んで

なんとか機嫌が治ったので

父の日という名目での焼肉へ。



ご飯作るのが面倒とかやなくて

ちゃんと理由のある外食って

心から美味しく食べれるなって

思います。

ま、今日はお昼のグロッキーで

冷麺と鶏の素焼きしか

食べれんやったんですけどね笑い泣き



そして、後部座席で眠る主人と娘を

チラ見しながら、スノ⛄️で

眠気を吹っ飛ばしながら2時間半かけて

無事帰って参りました〜。

色々あったけど充実の土曜日でした。

ちゃんちゃん。