こんばんは
ほののです。
今日はVoicyのmisaさん界隈で
話題になっているKeiko先生の
パワーウィッシュに挑戦しました!
プレミアム内で生放送をしてくださり
本が届いただけではイメージが
できづらかったのに
どんどん書けるようになり
ページびっしりと書くことができました!
やっぱり暮らすルームの皆さんと
書いていくっていうのがいいですね!
もう本当に私がもしもの時は
丸ごと燃やして欲しいくらい
恥ずかしいことばかり書きましたが
今日は発信にもいいということで
最近頑張っている刺繍のことは
文字量が多く、熱く書きました![]()
ちなみになかなかインパクト大の
この表紙。
私ももれなくすぐにカバーを![]()
外してしまうと叶わなくなりそうなので
ちょうどほぼ日カズンのカバーが
合いそうやったのでなおしました![]()
このノートが終わる頃には
どんな私になれているのか
想像するだけでも
ワクワクしてきました![]()
misaさん、今回もきっかけを
ありがとうございました!
早速書いたことを実行します!
では、また明日〜![]()


