ハム⭐︎デパート
公衆トイレ建設


 
チャレンジしてみました。






 
DLページのゲームの雰囲気から
3マッチパズルだと思ったのですが、 
マージパズル系でした不安
 
マージパズル系は苦手すぎて
今までクリアした案件はない
と言っても良いくらいのレベルです。
 
そんな私なのでもちろん
ハム⭐︎デパートの公衆トイレを建てることは
できませんでした
物申すドーン
 





クリアできなかったので
ハム⭐︎デパート公衆トイレ
の条件だけ載せておきます。




お花🌸…13k(マージパズルで作ったものを納品すると貯まる)
洋服屋…施設lv.40(13個目の施設)
スタッフレベル…lv.70のハムスターを8匹
 
私は6個目の施設で行き詰まりました。
 
 
本当にマージ系下手すぎる……不安
 
また懲りずに挑戦するときは
攻略法を考えたいと思いますアセアセ