ポイ活を昨年の8月に本格的に再開して

1年と少しが過ぎました

 

時にゆるゆるしながら継続できたのも

ブログやTwitterで情報を共有してくれている皆さんのおかげです。

ありがとうございます!

笑い泣き


 

今までは

『お金を使ってもまた稼げばいい』と、

思っていたところがありましたが

コロナ禍でそれもままならくなり

ポイ活で1P(円)への意識も変わり

ポイントやお金の使い方も変わってきました。


これが・・・地に足をつけるってことなのでしょうか?ウインク

 

以前、オラクルカードからのメッセージで、

 

『地に足をつける』

『足りないものを追い求めるのではなく、足りてるものに意識を持つ』

 

と何回も出ていたのですが、なかなかできなかったんですよね

それも今は、間食や衝動買いの頻度も減りったこともあるのか

 

『持ち物を大事にすること』

 

とのメッセージに移行しました。

 

衝動買いや安物買いをしたものが

まだ取捨選択できずに家に残っています。

今後はそれらの整頓ですね~アセアセ

 

 

来年もポイ活をしながらさらに生活を整えていきたいですメラメラ

 

残り1ヶ月

もうひと頑張りしていきましょう!

グーグーグー