ドットマネーを獲得できるゲームが

少しづつ減ってきていますが

今日はPayPayボーナスがゲットできる

アプリのご紹介です音譜



それがこちら

🔺毎日懸賞パズル


 


ナンプレ、マインスイーパー

ボールソートパズル、ペアマッチパズル…

これらのゲームが得意な方は

ぜひ挑戦してほしいです。

(ボールソートパズルが取り組みやすいので

おススメ!)


🔺右下のゲーム変更で変更できます


 

毎日3回

デイリーチャレンジから挑戦すると

その場でPayPayボーナスがGETできちゃいます

コインたち

 


少なくても3〜1000円以上

ゲットのチャンスが毎日ありますよ♪






私も初めて1か月で

100円当てることができたので

とても良心的なアプリだと思っています♪

 



さらにプレイして貯めたポイントで

懸賞をGETするチャンスもあります。

ウインク



今なら🔻の招待コードを入力すると

懸賞に応募するためのポイントが

貰えるので是非ご活用くださいね!


招待コード【WKn0jutk81EQ】


■ダウンロードはこちら
https://kensho.onelink.me/ADZU/c776a9da