【どこからでも学べる】夜遅くから、毎日勉強できる理由 | 【愛知県幸田町】おとなのピアノの始め方・ほのんピアノ教室

【愛知県幸田町】おとなのピアノの始め方・ほのんピアノ教室

愛知県幸田町のピアノ教室
前田美穂です

おとなの初心者さんや
再開したいと思う方へ
心配がワクワクに変わるよう
お届けしています

「簡単、両手で弾ける」
楽譜が苦手な方も楽しめますように

愛知県幸田町

ほのんピアノ教室 前田美穂です

 

「おとなのピアノ」

ここでは初心者さんにズーム照れ

最初の不安はワクワクに変わります

 

༶ ༶ ✻ ༶ ༶ ✻ ༶ ༶ ✻ ༶ ༶ 

癒やしを求めて始めたピアノ。

こんな時があるかもしれません

今日すんごい体が重い。

家から出るの、シンドいネガティブ

 

はい了解おねがい

家にいていいよ!!

 


うちのピアノ教室は・・

 

  家からレッスンが受けられます

 

オンライン会議用アプリ、

「zoom」を使い

 

ご自宅と教室を繋いで

顔を見ながら

レッスンできる

 

これをオンラインレッスン、と呼んでいます。

教室レッスンとオンラインレッスン。その日で選ぶのもオッケーです


さて私の場合は週に4日は家から勉強しています

21時〜23時こんな講座があっても、平気ハートのバルーン
24時すぎたこともあるけど
慌てない!

だってオンラインは…

  移動距離、移動時間、ゼロ


 

それがオンラインの

素晴らしいところのひとつ。



私の場合

コロナ禍前より

学びはオンラインでした。

 

質の良いレッスンをしたい!という生徒さんへの愛愛 そしてレベルアップの気持ち!
途切れずにこれているのはオンライン講座のおかげです

 

 

         上半身とピアノが映るよう調整。美白機能あり!


おとなのピアノの場合

初心者さんは

オンラインでも、充分に学べます


音色を重視するなら

やはり教室レッスンのが良いけれど

 

お近くの方なら

教室とオンライン、

使い分けしてもいいですね!


このように


:遠くの地からも習える

:家から受けられる


だとしたら

ハードル、ぐっと下がりませんかニコニコ

 


時代の流れって素晴らしい!


早い習得に近づく工夫と

発想の柔軟さも
楽しみましょう!

 

 

それがおとなの

余裕あるピアノ照れ

 

༶ ༶ ✻ ༶ ༶ ✻ ༶ ༶ ✻ ༶ ༶ 

 

愛知県幸田町

ほのんピアノ教室

「おとなのピアノ」にズームしてます

 

簡単に弾ける方法など照れ

心配はワクワクに変わります

 

༶ ༶ ✻ ༶ ༶ ✻ ༶ ༶ ✻ ༶ ༶ 

 

公式ラインからも

体験のお問い合わせや
お申し込みが可能です

下矢印下矢印

友だち追加

 

 

ニコ詳細はここ

 

ニコ他のSNS