そもそも

 

うずまき『気』うずまきに興味があって

 

風呂場でチーン瞑想してた時期は

実は

中学の頃から~(≧▽≦)気づきキラキラ

 

 

 

『波動拳』パーダッシュダッシュダッシュ

撃てないかな!ってゆう

 

厨二病!( *´艸`)ダッシュ

 

 

 

 

まぁ、お父さん男の子なら

普通よね、( *´艸`)笑い

ねっ!!( *´艸`)

 

 

 

 

 

そんなおりに

ストリートファイター6

札束セールになってたし

 

DLCにテリーボガード

登場するからおねがい!!

 

こいつは

久しぶりにテリーを

ゲームハッハッいじりたいと

 

 

 

さっそく購入札束

 

 

 

が―――っ!!

テリーの配信は9月なのね。。。タラー

 

フライングでした(;^ω^)アセアセ

 

 

 

 

来年はKOFNEW新作も出るし

 

 

 

カプコンに至っては

 

カプコンファイティング

コレクションの2が!チュー

 

 

 

ジャスティス学園とか!

 

青春すぎるだろ!!爆  笑笑いキラキラ星

 

 

 

 

 

どうなるか

わからないけど

 

こりゃ~

来年は

パワーゲイザーピリピリすら

撃てるかも知れないです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

筋肉ゲーム格闘ゲーム

苦手ですけどね(≧▽≦)笑いバツレッド