そういやぁ

 

こないだの

火曜日の

『占っても~』。。。

 

 

 

水野〇紀夫婦お母さんお父さん

 

 

だんなの

唐〇充さんは

 

地元の

 

 

元市長のお孫さんなのよねウインク気づき

 

 

 

 

その

旧市長様宅家

 

こないだ更地になって

 

 

NEW新しくNEW

お宅を建てるみたいだけど

 

 

 

どうも

建てるのは

そのお孫さん…

 

 

戻ってくるとのウワサもーー―

 

あくまでウワサ( *´艸`)ダッシュ

 

 

 

 

水野〇紀も来るの?

ただの別宅?キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

まぁ、

この人のお陰で

我が地元には

 

桜枝垂れ桜並木桜とゆう

観光スポットが出来たのも

確かなのですが

 

 

 

いずれにせよ

 

 

 

 

UFO宇宙人襲来!!って

事ですね!(≧▽≦)笑い笑い笑いUFO

 

 

 

 

 

 

おっと

ユリウス暦だと

8月13日(お盆入り)が

7月31日か。。。てへぺろ