ぬおぉ…EBS雷

延長ぽいから。。。(=_=;

 

 

 

 

デッドプール!

観てきました(*´▽`*)キラキラ

 

 

 

いやぁ~~~~~~っ!

こうゆうのを

 

待ってたのよ!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

決して

ド派手ダッシュでもなく

戦闘シーンが

凄過ぎるわけでも無くスター

シナリオが秀逸

過ぎるのではないけど―――( *´艸`)

 

 

 

最初から最後まで

実にエンターテイメント!笑い泣きキラキラ星

 

ギャグ星

他作品との

クロスオーバーくるくる

マルチバースの活用性うずまき

 

 

どれをとっても

素晴らしかったおねがい拍手拍手拍手拍手

 

 

 

そして

サプライズが

過ぎる!!(≧▽≦)笑い笑い

 

 

 

これは

今後のマーベルを

けん引くるくるしてゆく作品

なってくるのだと

 

 

ライアンと

ヒューには

感謝お願いラブ流れ星の気持ちしかない

 

 

 

 

 

ネタバレになるけど

 

 

この作品のお勧めは

絶対に『吹替ダッシュです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

この作品にも

 

例の時事ネタ

 

ワク〇ン予防接種

フラッ〇アース地球

インナーチャ〇ルドーーー赤ちゃん

 

 

ここまで来ると

人々をいい意味でも

悪い意味でも

誘導してる感が半端ないね( `ー´)ノダッシュ

 

 

 

 

EBSも必ず来ますけど

 

 

 

 

次は是非とも

コチラの実現を

御願いしたいニヤリお願いお願いお願い

 

 

 

未来は常に

流動的!(≧▽≦)うずまき星キラキラ