その昔

 

鉛筆点と点の間を

番号順に結んでいくくるくる

 

 

そんな

付録の付いた書物があって

 

 

 

最終的には

一つのイラストになるカラーパレット

 

ってゆう遊びが

非常に好きだった( *´艸`)ピンクハート

 

 

 

 

 

 

何が描かれてるのかとゆう

グリーンハートワクワク感と達成感キラキラ

 

途中で

答えに気づいたハッ

 

いわゆる電球『アハ』体験びっくり

 

 

 

そういえば

そんな遊びを今は

見なくなったな~って気がするショボーン

 

 

 

昔の遊びはアナログだからねアセアセ

 

 

実は観ていないてへぺろ 大晦日も4月5日も…

 

 

 

カラーパレット鉛筆絵を描くのは

もっと昔から好きだったみたいですけど

 

 

それが切っ掛けかは知れないが

 

漫画には伏線があって

最終的に回収してゆくような

 

 

そんな漫画が好きだった気がする爆  笑気づき

 

 

 

 

 

散りばめられた

点とゆう謎の数々

 

それを結んでゆくストーリーの展開

 

同じアハ体験があって

その虜になっちゃうんですよねグッ

 

 

 

 

そんな

点と点が

次々と結ばれていったスター

 

 

 

 

 

点が線になれば

謎ではなくなる

 

 

 

ただ―――ダッシュ

このような

遊びや、漫画なんかは

 

一度

遊び終える、読み終えると

次は無いので

 

 

ゲームゲームは知らないけど、ホントに良い出来のドラマ

正に―――な展開です爆  笑ルンルン

 

 

 

 

新しいものを探さなければ

ならなくなるのがネックですよね真顔

 

 

 

 

4月24日は満月満月満月満月満月

 

 

次は何が用意されてるのだろうくるくる

 

 

 

!ピリピリ

用意させるよりも

 

自ずから創造することを

自分は切に願ってるプンプンお願い

 

 

 

 

 

将来を予想して、点(知識や経験など)と点をつなぐことはできない。 

後々の人生で振り返った時にしか、点と点をつなぐことはできない。