今更ですけど

 

えーん巨匠追悼を兼ねて

 

 

 

ようやく鑑賞した

 

サンドランド

 

 

 

 

実に先生らしい地球ワールド感

 

本当に良い作品(^_-)-☆ルンルンキラキラOK

 

 

 

今時―――

こんなにシンプルだけど

 

地球世界観

倫理観

オリジナリティに溢れる作品は

 

 

絶滅に瀕してるガーンって

言ってイイ程ですよね

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ

フリーレンとか

呪術廻戦とか~

 

色々面白いのもあるけれどグッ

 

 

 

こういった

遺伝子を持つ作品は

 

今や船ワンピース位しか思い浮かばない

 

 

 

昔は溢れていたのになもやもや

 

 

 

 

 

 

 

それよりも

ショックガーンハッハッだったのは

 

 

いのまたむつみさんの訃報でした

 

 

そんなオリジナリティあふれる

作品たちを

 

より一層深い味わいにしてくれていた

 

アニメーター

イラストレーターさんたちカラーパレット鉛筆

 

 

 

作品にたがわぬ

オリジナリティと

 

味わいを持ったイラスト群も

 

 

 

今となっては

バツレッド絶滅危惧種ですよタラー

 

 

 

 

ちょっと

あげただけで

 

菊池道隆

 

天野喜孝

 

高田明美

 

出渕豊

 

草彅琢仁

 

美木本晴彦…

 

 

 

 

実にOKいい時代に誕生日ケーキ生まれた爆  笑もんだと

 

憧れの先生たちの

作品に触れられたことに

 

感謝しつつもおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

こうやって

時代はどんどん

 

 

閉じてゆくのだとタラー

 

 

寂しくも思っているショボーンもやもや

 

 

 

 

もちろん

今のアニメーターさん達の

技術や作品も素晴らしいのですけどキラキラ

 

 

足りない何かが

確実に存在するのよねキョロキョロ?

 

 

 

 

自分の足りない脳みそ頭では

その答えが何であるかはてなマーク

 

謎なんですけどね( *´艸`)ダッシュ

 

 

 

両先生とも

安らかなご冥福をお祈り申し上げます。お願い