お父さん

 

何を血迷ったのか?(。´・ω・)?

 

 

 

コーヒーおねがいスタバのタンブラー

二つ送りつけてきたのでくるくるプレゼント

 

 

 

ちょうど

先月から行きたいと思ってたとおねがいルンルン

 

 

 

 

理由は

桜さくらフレーバー

 

アレが飲みたかったから(≧▽≦)笑い

 

 

 

 

いつもだったらこの時期

まだまだ寒くって雪の結晶

 

都心の桜の季節とは

かけ離れてるからショボーンタラー

 

 

さくらフレーバーの

ソフトクリームアイス系統

食べたことが無かったので

 

楽しみにしてた^^ラブラブ

 

 

 

 

まずは―――

 

ラーメン地元のラーメン屋

 

 

 

よく食べる

桜サクラ咲く塩ラーメンラーメン食べて

 

テンション上げつつ^^OKキラキラ

 

気付いたけど此処のラーメン屋さん

麺が長めで自分好みピンクハート

だから食べたくなるのかもニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

城下町で

多少の用事を済ませて

 

 

待望のくるくる

 

 

 

お茶抹茶桜さくらフラペチーノ(≧▽≦)笑い

 

何かわかりづらい(;^ω^)アセアセ

 

 

 

このフレーバーの

最終日ダッシュ

 

 

お味は

抹茶風味の

サクラ団子かな?お団子

 

美味しかったキラキラ―――でも(;^ω^)

 

 

 

 

いつも思う真顔はてなマーク

サクラ味って

『どんな味』はてなマークって(≧▽≦)気づき

 

 

実質

桜花のエキスとか

練り込まれてるのかな?

 

サクラの花の塩漬けとか

 

 

乙女のトキメキ香りはいいけど

しょっぱいだけ

 

クローバー桜の葉の味が

 

正しいのかな?( *´艸`)

 

 

 

 

 

そんな

疑問はさておいてくるくる

 

 

 

実は本命はコチラの

シフォンケーキ(≧▽≦)OK笑いショートケーキ

 

 

 

見た目も美しいが

味も最高ラブ星グッ

 

 

シフォンでこの発想は

新しい拍手

 

 

 

期間限定とか言わずに

常時販売してくれないかと

 

 

美味しいフレーバーに出会うと

いつも考えるけど物申す

 

 

 

フレーバーとの出会いも

一期一会いちご

 

 

 

 

 

味気ないとは言えば

味気ない

お味だけに( *´艸`)ダッシュ

 

 

 

パッ気づきと美しく咲いて桜

パッ気づきと散る

 

そんなとこですか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでお父さん弟よ

 

もっと可愛いデザインピンクハート

タンブラーが

あったはずだが―――( *´艸`)~~ダッシュダッシュ