その後見た

映画作品ですがウインク

 

 

 

今更感タラーのあるものばかり。。。

 

 

 

 

でも、やっぱりアセアセ

 

右差しチョイスがテーマ

沿ってゆくものが

 

多いんですな爆  笑気づきタラー

 

 

 

まずは

イチケイのカラスてんびん座

 

 

 

 

面白かったおねがいキラキラ

 

けどやっぱりこれも

『ノイズ』な話タラー

 

 

 

それよりも

数段上上矢印

 

こんなに

上手く出来たストーリーの漫画

 

あったんだなって

 

原作者に感謝したい拍手爆  笑グッ星

 

 

 

 

 

 

 

エルヴィス

 

プレスリーの事も

プレスリーの音楽もカラオケ

 

あんまり知らないからてへぺろ

 

 

ちょっと楽しめなかったけどもにっこりタラー

 

 

彼も苦悩を背負った

 

鳥籠の中の鳥だったのだと

教えてくれる作品

 

 

 

個人的には

 

ボヘミアンラプソディの方が

 

 

 

音楽性としては好きかな?ウインクカラオケルンルン

 

 

 

 

 

 

そして―――

 

 

そう言えば

概要は良く知ってるけど

 

 

まだ、観た事が無かった!!

 

 

 

不意に思い出してみたのが

コチラ下矢印下矢印

 

 

 

 

奇跡のリンゴりんご

 

 

 

実に良かったおねがい流れ星

本日の一押しグッ

 

内容は分かってはいたけど

 

一つ一つのセリフが

 

 

胸に刺さりまくるピンクハートダーツハッハッハッ

 

 

 

 

苦労する

中盤部分が

 

重すぎて厳しいけどガーンガーンガーン注意

 

 

 

キャスト陣の演技も

非常に良くって

 

 

もっと

評価されるべき作品なんじゃ

ないかな拍手拍手拍手笑い

 

 

 

 

 

 

まぁね魂

 

 

色々―――

大人の事情もあり

 

 

 

 

前にも鉛筆書いたかもしれないけど

 

 

この木村さん

 

 

 

非常に真顔オカルトな体験

よくしていてゲッソリ

 

 

 

地球地球の最後が

あと〇〇年も無いと

 

ポロっと言ってた人でもあるアセアセ

 

 

 

 

 

 

こんな時だから

 

思い出して

鑑賞して観たんでしょうな煽り

 

 

 

 

救いは

 

タイムトラベラーと称する

ジョンタイター

 

その時計数年後の時間軸から

来てること車ダッシュダッシュ

 

 

 

おばあちゃんババ・バンガの予言

 

まだまだ先まである事かなくるくる

 

 

 

 

3月10日は新月新月新月新月新月

 

星空夜明け前の闇こそが

一番暗いのだとくるくる

 

 

惑星直列も近いしくるくる

 

 

 

答えは

リリスの薦める

りんご禁断の果実の中に

 

あるのかもしれません(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

実にミストだ!!