まぁ

そんなネットのオカルトな話は

 

 

いい加減にてへぺろダッシュ聞いていて

大丈夫グッでしょうやっとキラキラ

 

 

 

話半分にしておいて( *´艸`)

 

 

 

雷ネットって言えば

この映画下矢印

 

 

 

雷サーチ2PC

 

 

このシリーズ

面白いですよね^^キラキラ

 

色々引っ掛かる所もありますがタラー

 

 

 

IT機器のみで事件を解決に導いてゆく

そんな斬新な展開に

知的好奇心がくすぐられるおねがいルンルン

 

初作の頃より

ネット環境、アプリ等

NEW続々と進化してるので

 

 

その幅も広がって

深みも増している

 

 

また時代が進んだら

星新たな展開になりそうなので

 

次回作があったら

是非観たい作品です(^_-)-☆

 

 

 

 

邦画

スマホスマホを落としただけなのに―――

で分かる通り

 

星空闇にも星光にもなる世界ですよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に鑑賞したのは

 

 

 

それがいる森

 

 

ゲッソリ本格的ホラーなのかなって

思って期待して観たら―――(=_=;

 

 

 

 

んんんんっ?(。´・ω・)?ハッ

 

 

 

 

舞台が

福島の天源森??

 

あぁびっくりハッ千貫森!。。。!?

 

 

 

って事は!

ドクロそれおばけくんそれじゃなくて

UFOそっち!かよ!!っ(。◕ˇдˇ​◕。)/!!

 

 

 

 

 

 

なんでしょうね…真顔タラー

やっぱり日本日本で

そっちのお話はガーン

 

合わないですよね~( *´艸`)ダッシュ

 

クオリティも低すぎるし

話もつまらない。。。もやもや

 

 

やっぱり

そっち系は

アメリカ洋画がいいですグッてへぺろキラキラ

 

残念だ( *´艸`)スター

 

 

 

 

 

 

 

そっち系と言えば

 

明日7日から

ディ〇ニー+より

 

星空マーベルズ!(≧▽≦)笑い

 

 

また

あのニャンズが観れる♪猫

 

たのしみだ~おねがいルンルン

 

 

 

 

その前に

星空ガーディアンズ星空観直すぞ(≧▽≦)笑い笑い星