こんにちは飛び出すハート

いつも見て頂きありがとうございます飛び出すハート



怒涛の4月もようやくあと半分…!!
あともう少し頑張ればGWということを
モチベーションに日々頑張ってます目がハート



部署が変わり、
仕事が忙しくなりすぎて不妊治療に
いけていないーーーーーー!!!泣き笑い



時短6時間で不妊治療にも行きやすく、
ストレスほぼゼロ、責任も少ない仕事


時短6時間だけど、仕事終わらず、
フルタイムの時間すぎまで残業し、
不妊治療に行く時間がなく、責任重大で、
夢にまで仕事のことが出てくる仕事


残業代は別として給料が一緒なら
今の私は前者のがいいと思ってしまうような、、、


女性にはリミットがあるから
今は不妊治療を大事にしたい気持ちが大きいが、
せっかくの仕事のチャンスきちんと、
こなしたい気持ちと…


いろんな気持ちで溢れてます不安


とりあえず、4月を乗り切って、
不妊治療に行くぞーーー!飛び出すハート




家族で行ったお花見ニコニコ


今年はレジャーシート敷いて家族で

お花見が出来て嬉しかった目がハート飛び出すハート



お買い物マラソンは自分の服多め…笑