こんにちはスター


少し前の週末は名古屋へ遊びに

行って来ました目がハート目がハート目がハート


1泊2日で行くのにはなかなか

ハードだけど、春休み中の姪っ子ちゃんたちに

会いに行って来ました目がハート目がハート目がハート



6歳と5歳の姪っ子ちゃんたちが

娘のお世話を全部引き受けくれるため、

とっーてもお出かけがスムーズ!!



私や旦那さんが言っても言うこと聞かず、

イヤイヤ炸裂ですが、娘も大好きなねぇねとなら

なんでもスムーズにやってくますひらめき



ありがたき、いとこパワー飛び出すハート






名古屋で味仙デビューしました!




お買い物マラソンでの購入品です!