こんにちは!

今日は大好きな土曜日!!

娘の夜中で朝4時に起こされ、
そこから目が冴えてしまい寝れずに
朝を迎えましたーーーーびっくり泣

でも、今日は土曜日だから
寝不足でもへっちゃら!!笑


朝から準備をしてモールへ行って来ました爆笑


遊んだり、買い物したりして
お昼は…



鎌倉パスタ食べました!

フィットチーネの麺がもちもちで

美味しかったです飛び出すハート



娘はお子様ボロネーゼにしました!

前に食べた時に味付けが大人と同じなのかな?

まだ2歳すぎの娘には少し濃い印象?!



今回はパスタとソースを別々にしていただき、

ソース半分くらいかけ混ぜて食べましたニコニコ



それでも美味しかったようで

パクパク食べてました目がハート








帰りはジュースをのみながら

帰宅しましたーラブラブラブ





お買い物マラソン中に

消耗品やふるさと納税してます!!

このオムツ普通に買うよりめっちゃ安いです!