こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます飛び出すハート


子供の習い事についていつから
始めるのが1番いいのかと悩み始めました爆笑


一度始めるとなかなか辞めづらいし、
そもそもお金と時間がかかる!!

働きながら習い事に通わせるのは
かなり至難の業なのでは?!
と思ってみたい…驚き


ただ、周りのママ友で幼児教室や
ベビースイミング、リトミックへ
通っている話を聞いてきて
一気に焦ってしまう今日この頃…泣き笑い
私が周りに流されやすい性格のため
すぐ、うちも何か始めないとと
思ってしまうタイプ…驚き驚き驚き


もうすぐ、4月産まれの同級生たちは3歳に
なるしそろそろ真剣に習い事について考えていかないといけないですね昇天


幼児教室
スイミング
体操
英会話
公文

何がいいのだろうか…昇天