こんにちはスター


週末は家族でコストコに行ってきました花
節分ということもあり、混雑してました!



9時10分頃コストコに着いた時には駐車場は

まだ空きがありましたが、

お店がオープンしていなかったため、

お店の外で待ちました。

この日のオープンは9時50分でしたキラキラ


オープン後走って恵方巻を

ゲットしに行きましたが、

走らずとも沢山店頭には並んでましたスター




その他にも、娘のオムツやお尻拭きを購入!

パンパースもオムツも値引きされ、

一枚25円で買えました飛び出すハート



外出時以外はコストコのお尻拭きが

分厚く安心感があって好きです花



高速代とガソリン代を使ってコストコに

行っているのでお得というよりは完全に

テーマパーク?ショッピングモールに

行ってるつもりで出掛けてますスター