先週の目眩から体調が中々戻らない。

目眩😵‍💫はもう無いけど頭が重い💦

急に身体が暑くなる🔥

更年期のピークをどうやら迎えたらしい😅

今までのは更年期とは呼べないものだったのか?🤔


取り敢えず命の母Aが残ってたからこれを飲みます。💊

一日中ずっとしんどい訳では無いのでちょっと良い時に家事をこなす。💦

主婦は、休めないですよね中々😭

軽い頭痛は、もしかしたら気圧のせいかな?☔️降りそうだし。

もう私の体調も一日の内で良かったり悪かったり😮‍💨


午前中のニュースで株価が一時1100円値下がり⬇️

このニュースを見るとまた心の中が乱れる(笑)

株価下がると当然投資信託、積立NISA、確定拠出年金も下がる⤵︎(๑•́o•̀๑) ↯

なので、全部は確認しない倒れると困るから😂

積立NISAだけ見たら11万積み立てて先週やっと➕5500円になったのに今日は、➕2949円(;´・ω・)ウーン・・・

3500円も下がってる。


株価は、最終➖175.72なのでだいぶ取り戻した模様。👏


株価と私の体調は、同じ様に乱高下しちゃった昭和99年9月9日でした🗓

9並びは、ダメなのかしら⁉️😅


明日は、株価も私の体調も↑↑↑↑↑になります様に☆。.:*・゜





エビ餃子美味しいですよ♡