前にも書いたけど本当に妹とは分かり合えない💦

昨日実家の家の事で修繕する所があったのでLINEした。

昨日は返信来ないから、どうしたのかな?と思ってたら今朝来ました。

昨日どう返信するのか一晩考えたのよねきっと。

そのLINE見てもう、本当朝から血圧上がりまくり↑↑↑↑↑

頭痛もあったから💊飲んだけど治り悪い‼️

これストレスから来る偏頭痛かな⁉️( ˘•ω•˘ )




なんだか頭が重くなり午後からはほぼソファーで横になってた。

夕方血圧測ったら2回とも160オーバー😮‍💨


もう本当に無理だと思った。

血の繋がった妹なのに…

関わるの本当にやめたい。

でも、まだ母が居るので完全には無理だ😭


ストレスを発散させる為に好きな物食べたい物を今日は頂きました。😍


美味しかった😋

夕飯も簡単なソース系‼️


冷凍たこ焼きを揚げタコ🐙にしました。

外カリカリ中とろっとろ🎶

カット野菜使用の簡単焼きそば👍

美味しい物食べて少し気持ち落ち着かせた。(笑)

なので、ストレス抱えると太る🥲


届きました。

結構存在感あって👍


Xmasの時にも活躍しそう🎅