この前ドジャースの大谷選手の愛犬🐶のデコピンが始球式をしたのを見ました。⚾️


最初は、めちゃくちゃ可愛いしお利口さんだなぁ~と普通に見てました。

その後ふと、この犬🐶ってめちゃくちゃ幸せな環境にいるなぁ~と。

同時に思い出した。

バカリズム脚本の「ブラッシュアップライフ」見たら死んだら次に生まれ変わるのは人とは限らないと💦

生きてる内に徳を積まないと人間以外に生まれ変わると…

まぁ~ドラマだから信じては無いけど誰も知らない事ですよね🤔

そしたら、私死んで人として生まれ変わるのが無理ならデコピンに生まれ変わりたいと。

でも、もうデコピンは居るので次に大谷さんが飼うペットに´•ﻌ•`🐾

良い年したおばさんですがふと真剣に思いました(笑)

神様もし、人として生まれ変われないなら大谷さんのお家のペットにして下さい🙏


さて、台風🌀がのろのろ過ぎて明日お出掛け出来ないかも💦

明日は1日お家から出れないかな?🏠


今日のおやつ🍰🥄𓄹𓈒




最近スマートウォッチが欲しくなったので今探し中‼️




ランプも欲しくて探し中‼️