保護猫を預かりボランティアで人に慣れるまで預かるこの企画は、毎回最後の譲渡会見たら号泣😭



先週は、サンシャイン池崎さんが預かりボランティアしてた佐吉君の譲渡会の放送でした。

録画してたのを今日見ました📺


私も猫を飼ってるのでもうお別れの時なのかと思うだけで最初から泣きそうになる。🥺

びびりの佐吉君は、本当に池崎さんに良く懐いててお別れは本当に寂しかったと思います。猫だって気持ちはあるはず。🐈

もう、見ててどっちの気持ちも分かり涙が…

でも、良い家族に引き取れられて最後は良かったねと言う気持ちになります。♡

もっともっと保護猫ちゃんが新しいお家に迎えられたらなぁ~と願います。


家も保護猫ちゃんです。

20日に8歳になりました㊗️

まだまだ元気で長生きして欲しいです。



Amazonで頼んでた雑誌が届きました。


付録目当てでしたがお料理の本なのでこの先いっぱい見るかな?👀