子供が一緒に帰ってる頃は、盆正月は当たり前のように帰省していた🚗³₃

我が家は関東🏡実家は四国😮‍💨

遠いのよ。😭

コロナ禍になり帰らないのが定着したら、楽だと感じた😂

地元の友達に会えないのは寂しいけど、年齢の事もあり体力的に車で帰るのは辛くなった。

コロナが落ち着いた去年辺りから半年に1度盆正月を避けての帰省してました。

一応年老いた親も居るし。

でも、今年はそれぞれの親も体調に問題出て来たりで長い休みのお盆に帰る?って事になりつつある🚗³₃

来月に迫ってきたらなんか体力的に自信が無い💦

猫ちゃんも連れて帰らる予定。🐱

途中休憩は勿論するけど自信が無い。

高速を久しぶりに運転するのも怖い。😱

どうしよう🤔

親の事は心配だけど自分の体も不安😥

もう少し時間有るから検討したいと思います。