中高の同級生と都内でランチして来ました。

中学2年からの付き合いなので気心も知れてるので毎回楽しい♡

3ヶ月に1回のペースで会ってますニコニコ

今日のランチ🍽もめちゃくちゃ美味しかった😋


どれも素朴だけどめちゃくちゃ美味しい👏🏻✨

お出汁がとても上品な汁物。

だし巻き玉子、唐揚げ、しゃぶしゃぶ、鮭、ひじき、わかめの酢の物、サラダ🥗ご飯は白米か炊き込みご飯かを選べました🍚

あと、テーブルにタラコと白菜の浅漬け、かつお節があってご飯のお供に(๑♡∀♡๑)

これで1200円は素晴らしい。👌🏻 ̖́-‬

ご飯おかわり出来たみたい。

その次はアフタヌーンティーでお茶。


久しぶりにパフェ食べました😋

ドリンク付きで1550円って丸の内で安くないですか?

パフェも結構ボリュームあり満足でした。ラブ

4月以来なので積もる話であっという間にお別れの時間⏰

最初は、私の愚痴から始まりお互いの近況、その後は思い出話に花が咲く🌸

同じ時期に同じ事してたからもう楽しい♥️

次は、もう一人の同級生も交えて我が家でお好み焼きパーティする予定🥂

ストレス発散出来たのでこれで心のエネルギーチャージ完了(*`・ω・)ゞ


猫ちゃんも大人しくお留守番してくれてたと思うけど、食べたもの吐いてたガーン

エアコンつけていったけど夏バテかしら?……🤔