楽天スーパーSALEでダブルサイズのマットレス買いました爆笑アップ

 

 

 

我が家、少し前に引っ越しをしましたビックリマーク


引っ越し前はベッドで寝ていましたが、引っ越し後は和室で布団を敷いて寝るように音譜

 

 

 

 

これまでベッドだったから、敷布団ってほとんど気にしていませんでしたが、家にあった敷布団を確認すると・・・、

 

シングルのマットレス一つ(今回買った物のシングルタイプ)、

主人が一人暮らしの頃に使っていた分厚い敷布団一つ、

私がお客さん用として持っていた薄い敷布団が一つ、

計3つ。

 

何とも統一性のない敷布団しか持っていない我が家ですw

 

 

 

 

 

寝室となる和室は4.5畳。

シングルの敷布団を3つ並べて敷くことはできませんでしたDASH!

 

最初、シングル敷布団2つで3人寝ていましたが、息子の寝相が悪すぎて1つのシングルをほぼ独占!!ゲッソリ

 

 

さすがに狭すぎるあせる

 

 

苦肉の策で、

シングルマットレス、分厚い敷布団、薄い敷布団を半分に折って敷いていましたw

 

息子⇒シングルマットレスニコ

主人⇒分厚い敷布団DASH!

私⇒半分に折った敷布団ショボーン

 

 

寝心地はそんなに悪くは無いのですが、やはり布団同士の隙間も出来るし、全部種類が違いすぎてイマイチチューDASH!

 

 



 

そして今日。

今回の楽天スーパーSALEで買ったダブルのマットレスが到着アップ

 

 

やっと、やっとちゃんとした寝床が出来ました音譜

 

息子と私でダブルのマットレスで寝る予定です!!

 

今夜から落ち着いて寝られるかな音譜

 

 



 

今回購入したマットレスは、

すでに同じもののシングルのマットレスを購入済みで、使ってよかったので今回もこのマットレスを選びました!!

 

 

和室にそのまま敷いて敷布団のように使えて助かるし、固めの高反発で好みですルンルン

しかも丸洗いが出来るので、汗っかきの息子がいる我が家には助かりますDASH!

 

 

 

 

アップ楽天スーパーSALE開催中アップ


<ポイントタウン> 

楽天で買い物前に経由するだけでポイントが貯まりますグッ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


<infoQ> 

アンケートに答えるだけで、コツコツ貯まります。

infoQ新規会員登録


<moppy> 毎日少しずつ増えてます!

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=fft8e198

 

愛用品はこちらキラキラ