こんばんわ。ゆうです。
久しぶりにホノルルマラソン2016の
ちょっとしたお話です☆


{AC5C1925-A899-424E-B270-3D48F0A7C2A6}


この帽子、ホノルルマラソン2016の
オフィシャルグッズです!


コンベンションセンターで購入☆
後ろは、こんな感じ


{3737A832-9918-4233-9D7A-07CAFD5E25D4}


大会本番中の出来事です。


後ろから走ってきた外人さんランナーに
突然、勢いよく話しかけられました。


ランに夢中だったあたしは、


!??


一瞬フリーズしてたら、
諦めてすぐに行ってしまいました。


『なんだ?なんだったの今の?』


しばし動揺しつつ、
もう一度、言われた単語を
思い出しながら走ります。


そして…



『その帽子、どこで買ったの?』


!!!


こんな簡単な英語でさえ、
聞き取れなかった
あたしのレベルって。。。


Hawaiiにはもう、
10回くらい来てます。


英語はできなくても、
なんとかなります(笑)


でも、英語ができたら
ホノルルマラソンを
もっと楽しめるハズ!!!


毎回のよーに
『次来るまでには、勉強してこよう!』
なんて思うだけで、終わってましたが


今回のは、さすがに自分自身に
凹んだので、、、


来年のあたしの課題 
【英会話の勉強】
これを頑張ります!


{A1C30A7A-94EF-48F0-A889-37402A4A9087}


昨日は大会後、初めてジムへ


Tシャツも、ホノルルマラソン2016
オフィシャルグッズです☆


{81C074A9-0B5B-4F3B-A6C2-5CE757874015}


【昨日の練習】
*トレッドミル  30分  3.1km
*自転車エルゴ  30分  5.6km


長くなりましたが、以上です。
お読み頂きありがとうございました。


年が明けたら、ツアーの様子なども
更新していこうと思っています。


でわ、みなさま、
よいお年をお迎え下さい☆
{F096A0C0-CF5F-45A6-8CD9-D8668B524085}