こんにちわ。ゆうです。
ホノルルマラソン2016も終わり、
すっかりランオフしてます☆


{C6D5E595-D608-44BA-9463-82E67AD551A2}


先日、弟から
誕生日プレゼントをもらいました☆


お花屋さんに勤めている弟は
イベントがあるたびに
プレゼントしてくれます。


今回は、Xmas用のアレンジを
少し盛り盛りにしてくれたそう☆


{956BCEC1-9442-4EAF-A488-C2D6C40A0B67}


とっても可愛くてビックリ!!


最初の頃のアレンジは、
まだイビツなところもあったのに
いつの間にか、こんなに上手に成長していて
姉は嬉しいです(笑)


あたしが言うのもなんですが、
なかなかイケメンの弟。
上野にあるお花屋さんにイケメンがいたら
それは弟かもしれません☆


{EDA34C9D-16E4-4770-861F-B4D6BADC3228}

こちらは、後輩の男の子からの
プレゼント☆


可愛いガラスの靴に乗った
プリザーブドフラワー!
(preserved flowers)


『先輩をイメージして買ってきました!』


彼いわく、
“クール ビューティー”
ってことらしいです(笑)


とても嬉しい誕生日プレゼントでした☆


{B06791ED-7AF7-4C74-80E3-BEB4ED820182}