こんにちはやしの木
Honolulu sisters妹ですハイビスカス

ステキカフェで休憩し、食材の買い出しへ向かう我々。
ハワイカイのコストコへ行きましたびっくりマーク

まずはお酒コーナー
とても可愛いマウイブリューイングのお酒を発見





ハワイらしいお味でパッケージも可愛い飛び出すハート



すごく滑りがいのありそうな滑り台🛝



これはなんと…



ポイでした!!

ハワイらしいです。




そしてお決まりのすごい色のケーキ🍰



そしてお土産コーナー

ホノルルクッキーのお店で販売している袋よりだいぶ大きめです。

チョコチップ入りとグアバ味

お値段は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





そしてマウナロアの缶入りマカデミアナッツ。

6缶入なので1缶$4.80くらい。

これはロングスよりお安いです!!



マウナロア激推しコーナー

これも大袋なのでお安いです。



一番お得に感じたダイヤモンドベーカリーのクッキー🍪

中にジャムのようなものがサンドされています。

なかなかお見かけしたことがないので新商品かな?

美味しそうよだれ飛び出すハート



これも大きめな袋でした。



再びのマウナロア。

こちらは三角形の個包装がたくさん入っています。



1個95セントくらいなのでややロングスより安いかな?




そして最後に会員料金。

日本より圧倒的にお高い…ネガティブダッシュ


コンドミニアム滞在の我々には大助かりのコストコですニコニコ飛び出すハート