こんにちはやしの木

Honolulu sisters妹ですハイビスカス


ひとり旅だった3月ハワイはほとんど写真を撮らなかった妹…


帰国日にお迎えに来てもらったスピーディシャトル助手席からワイキキビーチを激写しました。





滞在中はほとんど曇天でしたが、最終日にやっと素晴らしいお天気になりました昇天

きれいだな〜キラキラ


さて、急遽決まった3月ハワイよりも随分前に決めていた6月ハワイが近づいてまいりました!


まずはレンタカーの予約リムジン後ろリムジン前






今回は前半は母のお友達と一緒なので大きめ、後半は姉と2人なので小さい車にしました。

久しぶりのSUV🚙



そしてホテルは今回、ハワイアンヴィレッジです。




ラグーンタワーオーシャンフロントが取れましたニコニコ飛び出すハート

母の友人用にもう一部屋も手配済み!


最低限の手配ができたのでとりあえず安心ですニコニコ