こんにちはやしの木
Honolulu sisters妹ですハイビスカス

甘いものに対しての執着心が人より強い妹ネガティブダッシュ
新商品とバレンタインから期間限定で販売するハワイ島発、あの美味しいお菓子をお取り寄せ!!

おなじみの
BIG ISLAND CANDIES さん



大きなダンボールで届きました。



緩衝材がこんなにたくさん!

大切に発送していただきありがたいですニコニコ飛び出すハート



キター!!!


栗原はるみさんの新作、コナコーヒークッキーとバレンタイン限定のレッドベルベットブラウニーよだれ飛び出すハート飛び出すハート


どちらも大変人気で、アラモアナではすぐに完売してしまうとのことだったので事前にホテルへ送っていただきました!

(滞在中、アラモアナのお店へ行ったらやはりはるみさんのクッキーは完売していました…ネガティブ)


気になる料金は…


コナコーヒークッキー2個

レッドベルベット 8個


送料込み $221.99 でございました。


貴重で美味しいお土産をたくさん購入できてよかった〜よだれキラキラキラキラ