こんにちはやしの木

Honolulu sisters妹ですハイビスカス


ダイエット中の妹凝視

美味しいものは大好きですが、そもそもあまり食に強いこだわりがないので、好きなものが食べられるなら大して贅沢をせずに過ごすことができるタイプです。


ハワイへ行くとアラモアナのパトロールが忙しいので昼食は食べたり食べなかったり…

(プロテインとお水をたくさん飲みます!)

その代わり、夕食はしっかりいただきましたよだれ



初日の夕食はこちら


ABCストアで買ったてんこ盛りシーザーサラダ半分と、

ISLAND VINTAGE WINE BARのポケボウル!


ブラウンライスにしたのですが、以前のご飯と違うのかな❓もち米みたいにもちもちしていました。

(妹は前の方が好きだったな…)






翌日のディナーはなんと…


yummy Korean BBQ



わーいニコニコ飛び出すハート

大好きなやつ〜ラブラブ



2日に分けて食べるので普通のサイズを注文!

ここのお惣菜が大好きで、今回はコンボを注文したのでなんと4種類も選べましたルンルンルンルン


前日に引き続き、ABCストアのサラダと一緒にいただきましたキラキラ

アボカドも追加!

美味しかった〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ




食卓は質素ですが、内容は贅沢な妹の滞在中ディナーでしたよだれラブラブラブラブ