こんにちはやしの木

Honolulu sisters妹ですハイビスカス


前回の記事がアメトピに掲載いただいたようで…



堀ちえみさんと俳優の金山さんに挟まれて、贅沢なことになっておりました驚きアセアセ

恐れ多いことです…



こんなにたくさんの皆様にご拝読いただけることになるなんて思っておりませんでしたので、姉妹共々、大変驚いております!!(エルメスってすごい!)

改めて、我々のブログをご覧いただき、本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

少しでもお楽しみいただけたのなら大変光栄ですラブラブ



そういえば、妹の購入品ばかりで姉の購入品をお伝えしていなかったので、姉から許可を得て購入できたものをupいたしますニコニコ



まずはアクセサリー!!


ポップHミニ ピアス

いつのまにか3種類も…驚き

急にポップHミニを集めはじめた姉!!

ちなみにピアス、ネックレスともに各店舗3〜4種類ほどあったようです。




続いては、

エジェリ

今年の新色ですねニコニコ

去年出たブラック、薄いグリーンもハワイにはまだまだ在庫があったようです飛び出すハート




最後に、

ツイリー

お名前は存じ上げませんが、端っこの濃いピンクが姉っぽいです。

ピンク好きだね〜ニコニコ




そして今さら情報ですが、ワイキキさんへバッグの入荷が少ないね…とお話をしたら、「日本のお客様がたくさんいらっしゃるゴールデンウィークに、もしかしたら入荷がちょっとだけ増えるかも…」とおっしゃっていたのですが、ゴールデンウィークにハワイへいらした皆様、いかがでしたでしょうか!?

我々はハイシーズンにハワイへ行けないもので…ネガティブ

(航空券なども高いものですから…驚き)

もしかしたら日本の大型連休によってちょっと入荷を増やしたりしているのかもしれませんね!

エルメスの謎は深まるばかりです…凝視





おまけ


妹が購入したもう一つのツイリーです。

とっても好きな配色だったのでエヴリンに巻こうと思って失敗し(生地が結構厚手でした)、シワシワになってしまったのでシワ伸ばしスプレーをかけたらカチカチになってしまいました…ネガティブもやもや

大切にします…

(早くクリーニング出そう…無気力ダッシュ)