こんにちはやしの木
Honolulu sisters妹ですハイビスカス

ワードでステキなお店に出会った我々。
本来の目的地へ到着いたしました!


MERRIMAN‘S



姉が楽しみにしていたハッピーアワーの時間に伺いましたよだれ


以前、母とsistersの3名で伺った時は食事が3種類しかなくて、お酒より食べ物が楽しみな妹はがっかりだったのですが、種類がすごく増えていますよだれ飛び出すハート





姉はメリマンズマイタイ、妹はなんかお茶的なものにしました。(まさかの自分が頼んだものを忘れてしまった…ネガティブもやもや)

マイタイのホイップはパッションフルーツの酸味が美味しかったですニコニコ飛び出すハート



タコス2種類🌮とフレンチフライ🍟

美味しかったのですが、タコスはちょっと辛かったです🌶️

あと、パクチーが結構使われていました…

(妹はパクチーと辛いものが食べられません…ネガティブ)



フムス。

安心して食べられましたよだれ



お味は最高に美味しいメリマンズ昇天飛び出すハート

パクチー苦手方はぜひパクチー抜きをお願いしてみてください!!

(できるかは分かりませんが…驚き)