こんにちはやしの木

Honolulu sisters妹ですハイビスカス


楽しみにしていたアラスカ航空 国内線ラウンジニコニコ飛び出すハート

JALの国内線ラウンジは修行の際によく利用させていただきますが、海外エアラインどうなのでしょう…!



入口で搭乗券をチェックしていただき入室…!

オシャレだな…にっこり


入って左にキャンディバーが🍭

可愛い〜飛び出すハート


座席はゆったりしています。


バーカウンター!!


なんかよくわからないですが、キッズルームかな?



普通にバーですね🍹


食事も充実よだれ

ハムが美味しかったです昇天


噂のパンケーキメーカー!!!

黄色いokを押すとパンケーキを作ってくれます飛び出すハート

妹は出来上がるまでじーっと張り込みをしていましたよだれ飛び出すハート

可愛い〜ラブラブ


ちなみにバーメニュー

結構いっぱいあります。


そしてバーカウンターの端にあったコーヒーメニュー☕️

スタバのコーヒーでラテなどを作っていただけるんですニコニコ飛び出すハート

妹はソイラテをお願いしました!

美味しかった〜ラブラブラブラブ



こんな感じで、アラスカ航空の国内線ラウンジはとってもとっても素晴らしいところですニコニコ

何よりも、スタッフのみなさんが常に笑顔でとっても親切!

こんなステキなラウンジが日本にあったらな…と熱望してしまうほど!!


大満足でホノルル行きの飛行機へ乗り込みます!!