こんにちはニコニコ

Honolulu sisters妹ですハイビスカス


しばらくブログをお休みしておりました間に、母と妹の新しい旅行が決まりました!!

今回の旅は…


ラスベガス

ハワイ

です!!!!!!



旅程はこんな感じでございますニコニコ




※ロサンゼルス右矢印ラスベガスは便を厳選中!





往復のJALはマイルで取りましたニコニコ


アメリカ本土への旅は10年以上ぶりなので、乗り継ぎなど心配な点もございますが、久しぶりの1週間旅!

準備から存分に楽しみたいですニコニコ飛び出すハート


そして、この旅で一番のポイントは…


アラスカ航空‼️



ホノルル空港でよく見る、ステキなスマイルのおじさんの航空会社です!

昨年ワンワールドに加盟したばかりのアラスカ航空。

日本からの便ではなかなか搭乗できない航空会社なので、とっても楽しみですラブラブ




おじさん、よろしくお願いします昇天飛び出すハート



皆様へ、また妹の旅にお付き合いいただけましたら光栄ですニコニコ飛び出すハート