こんにちはニコニコ
Honolulu sisters妹ですハイビスカス

最終日の朝にご近所へお散歩へ出かけた妹。
ビーチウォークを通り過ぎ、突き当たりのハレクラニへ到着!!!!



中庭ステキですよね〜ニコニコラブラブ

最終日が一番良いお天気でした晴れ



ブティックへ立ち寄り、初めて見たMOCHI PANCAKE MIXを購入ニコニコ飛び出すハート 

$10でした。

普通のよりちょっとお安いかな?

モチだって!! 美味しそう〜ラブラブラブラブラブラブ



ホクラニへ帰り、パッキングが終わっている荷物に無理やり入れ込みなんとか持ち帰ってきました…驚き

(妹はそういうヤツです…オエー)


まだ食べてないので楽しみですニコニコラブラブ