こんにちはニコニコ
Honolulu sisters妹ですハイビスカス

妹はロングスが大好きです昇天
特にアラモアナのちょっとごちゃごちゃしているけれどキレイな、ローカルのような観光客向けのようななんともいえない感じが好きなんですニコニコ飛び出すハート(難しいな…絶対伝わらなくてすみません驚き)

そんなロングスで欠かせないこと…
それは…

底値チェック‼️

その時にお安くなっているものやお得なものを見つけて、その場で「安い!!さすがロングス!!」と言いたいのです!(趣味がヤバくない…?驚き)


7月ももちろんチェックしました!!


【アラモアナ】

今回は全体的にまあまあでした。

ライオンコーヒーは$5.98だったので、まずまずと思います。

ちなみに、妹調べのライオンコーヒーの底値は$3.48でした。あまりの安さにしばらく瞬きを忘れました驚き

(ライオンコーヒー飲まないんですけれどね…左矢印コイツまじかよ驚き)


今回のお得商品はマウナロアでしょうか?

結構安いと思います!




【ワイキキ】

チョコ系はアラモアナと大体おんなじようお値段でした。


中サイズのマカチョコが2つで$4はなかなかお得!!

チョコ2個入りの小袋は¢88なので、こちらもまずまずですねニコニコ


チョコ2個入りの小袋36個入り$30は結構お安い!


棚のサイドにMUSUBI MAKERがたくさん!!

姉にお土産にすればよかったニコニコ(怒られる滝汗)



ロングスは最高!!ってことでニコニコ飛び出すハート飛び出すハート