こんにちは〜ウインク

honolulu-sisters  姉 ですピンクハート




昨日は姉夫が湘南にサーフィンに向かっている途中で、虹🌈に出会いましたラブ







第三京浜で玉川を渡って川崎に入った辺りだったかな。


だーんだん色が濃くなって来て、うっすらダブルレインボー🌈になりましたびっくり



虹🌈を見ると、本当にテンション上がるアップアップ






とまぁ、ハワイ旅番外編です口笛



今回の旅で感動した食べ物!!

それは…








フランキーズナーサリー
ハニークリームパイナップル🍍



すっごくあまーーーいラブ




アラモアナのフードランドファームズで、たまたま見かけて購入してみましたグッ


まさか出会えるなんて思っていなかったもので…









買って、お部屋に戻って、すぐに食べちゃったもぐもぐ










写真に撮る間も無く、あっという間に、食べちゃったびっくり



果肉はものすごーく白くて、小粒なパイナップル🍍ですが、本当に甘かったぁラブ



お値段は $6.99- と、高級ですが、食べる価値あり!!