こんにちは〜ニコニコ

honolulu-sisters  姉 です!!



今日は、東京日本橋の美味しい&リーズナブルで有名な天丼屋さん





キラキラ金子半之助キラキラ


ハワイ滞在中、どうしても日本食が食べたくなる事って、ありますよねキョロキョロ


ホールフーズやフードランドの巻き寿司でも良いけど、なんだか物足りない…



そんな時は、この金子半之助です!!








姉夫がこちらの天丼大好きで、日本橋の本店で真夏に2時間列んだこともありますグラサン


それが、ハワイならたいして列ばずに食べられますよお願い



日本橋でいう『江戸前天丼¥980-』と同じ内容と思われる『スペシャル天ぷらボウ$13.98-』と、さすがにハワイ値段やしの木

ではありますがえー



それにしても、満足度は高いですよラブアップ



カラカウア通り、Tギャラリアの並びのワイキキビジネスプラザ(妹がご紹介したネオプラやベルビーのビル)の地下1階ワイキキ横丁にあります虹




営業時間: 金曜・土曜 11時〜24時(L.O.23時)
                日曜〜木曜11時〜 22時30分 (L.O.22時)