※アラワイ運河の向こうにかかる虹🌈




こんにちは〜爆笑

honolulu-sisters  姉 ですドキドキ

今日は台風の置き土産で、かなり暑くなるようですねガーン
皆さま、お気をつけ下さい!!




さてさて、今日は大好きポケですキラキラ

私の好きなポケといえば、このお店


魚しっぽオノ シーフード魚あたま



カパフル通りにある、ポケの名店ですねアップ


ワイキキからカパフル通りをH1に向かって行き、タコベルの交差点を超えたブロックにあります。


お店が通りから少し奥まっているので、やや見つけにくいかも、です。

こんな下矢印感じ。





肝心のポケは





スパイシーアヒしょうゆアヒです!!



これはもう、ビール🍺ですねグラサン



営業時間は

月曜〜土曜: 9時〜18時

日曜: 10時〜15時








で、なぜ私がこちらのお店でポケボウルにしないのか…

あくまで私の個人的意見ですが、ご飯が好みでないんですショボーン
ブラウンライスはまだ食べられなくもないのですが、白飯はジャスミンライスだったんですよね。

タイ料理で頂くジャスミンライスは好きなんですがね、どうもポケボウルにはちょっと…苦手

なので、潔くポケ&ビール🍺にしましょうウインク!!