荷物、まだ全部入れてないのに、


スーツケース閉まりません。。。ウソん( ̄ー ̄;



行きは重量ギリッギリ(ちょっとオーバー)のスーツケースと、

重量ギリッギリ(ちょっとオーバーagain)の手荷物と、

これまたパンパンのバッグを持って来ました。

搭乗前に疲れるぐらい重かった・・・


帰りはスーツケースも軽くて楽チン♪


な、はずやったのに何で?!(°д°;)



DVDプレーヤーにDVD。

追加で送ってもらった服。

こっちで買った靴・靴・靴。



ぎゃーん。。。



帰りも重量オーバーなのね(;´Д`)ノ



しかも、こんな荷物を置く場所が家にあるのか疑問(・_・ 三・_・)



まずは帰ったら家を片付けて、きれいに掃除しよ(>_<)

もうすぐ東南アジア生活も終わり。


思いっきり重量オーバーな感じの荷物を横目に・・・

お姉ちゃんが送ってくれた貴重な日本食!

とっておきの紅鮭かゆ頂きます( ̄▽+ ̄*)



日本を離れて気付いたこと、これから考えたいこと、いろいろ。



『丁寧に生きる』


日々の生活を丁寧に、心身ともに健康でいられるように、

出来るだけシンプルに生きていきたい。



振り返ったり、懐かしんだりしたいからブログにします。



紅鮭最高(*'ー'*)


待っててね♪ジャパーンッ☆