荷物、まだ全部入れてないのに、
スーツケース閉まりません。。。ウソん( ̄ー ̄;
行きは重量ギリッギリ(ちょっとオーバー)のスーツケースと、
重量ギリッギリ(ちょっとオーバーagain)の手荷物と、
これまたパンパンのバッグを持って来ました。
搭乗前に疲れるぐらい重かった・・・
帰りはスーツケースも軽くて楽チン♪
な、はずやったのに何で?!(°д°;)
DVDプレーヤーにDVD。
追加で送ってもらった服。
こっちで買った靴・靴・靴。
ぎゃーん。。。
帰りも重量オーバーなのね(;´Д`)ノ
しかも、こんな荷物を置く場所が家にあるのか疑問(・_・ 三・_・)
まずは帰ったら家を片付けて、きれいに掃除しよ(>_<)