☆ マンション最高値に☆ | 沼田恒守オフィシャルブログ「空と虹と不動産」Powered by Ameba

☆ マンション最高値に☆

 6月の不動産価格指数(住宅)が発表されましたクラッカー

                           (国交省調べ)


 それによると全国住宅指数は

6月は92.3で前年同月比ではほぼ横ばいとなり

土地の方は89.1となり

マンションは110.9気分上々↑となりました


※ちなみに指数は08年度の

    平均が100となっております


 また、マンションに関しては

指数化した08年以降で

最高値を記録しましたなるほど!


 不動産価格指数を眺めるだけで

経済の動向が安易に分かると言った

そんな簡単なものではございませんが

一つの指標として視れば

十分大きく期待に沿うデータだと私は思います笑顔