☆ 大地の力 ☆ | 沼田恒守オフィシャルブログ「空と虹と不動産」Powered by Ameba

☆ 大地の力 ☆

 今回は、9月の不動産流通市場動向ですビックリマーク

中古マンション、中古戸建てが順調のようですきらきら

前年比の成約数は再び2桁増となり

新築戸建てや土地なども

全体的に活発的な動きがありあました噴火



中古マンション成約数 2775件 (前年比10.2%増)


中古戸建て成約数 1015件 (前年比11.4%増)


新築戸建て成約数 471件 (前年比23.6%増)


土地成約数 475件 (前年比5.6%増)

(100㎡~200㎡)

                    (東日本流通機構調べ)


  

 新築戸建は4か月連続増気分上々↑

土地は14か月連続増気分上々↑

前年同月をそれぞれ上回りましたすごい


 欧州経済危機の背景で円高が進み

輸出業が思わしくありません汗

そしてここに来て領土問題の影響も受け

Wの要因で輸出業が低迷しております涙

もちろん、これだけの原因で

日本の経済が落ち込んでいる

わけではないでしょうけれども・・・


 しかししかし、

これだけ不景気だと騒がれていますがメガホン

日本は強いですよ日本

我々の足が直接着いている

日本の大地富士山(土地)の価値を

見れば「論より証拠」じゃないですかビックリマーク

あれ?red論より証拠の使い方がおかしいですかね?red


 何はともあれ、

不動産という底力リキがある限り

日本は強いんです~マッチョ






にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ